今日の公園

今日、竹の子に本の返却を頼まれてたので、図書館へ行くついでに
ちょこっと公園を覗いてみました♪

この季節になると、気になるのは・・・ここですよね♪
c0334250_22110644.jpg

フジバカマは咲いてたんですが・・・・あの子は?
まだかな~
c0334250_22121151.jpg

c0334250_22124867.jpg

c0334250_22130547.jpg

この子も来てくれてんけど・・・・なんかややこしい場所に
羽の前にグリーンフィルターかかってるし~
c0334250_22142827.jpg

近くのツユクサの所にウスバキさん
c0334250_22171498.jpg
30分くらいこの場所にいたんですが、残念ながらあの子には会えませんでした。
この連休の間に会えたらいいですね♪



*この夏、家族ではまった物の一つ「表参道高校合唱部」 今も見ながら^^
 真琴と快人の恋の行方は? HAPPY END 期待してます♪
 その前は、男子バレーボールのイラン戦! 残念だった~~~(´;ω;`)

*明日は竹の子の体育大会♪ お弁当&応援頑張りますw^^w

[PR]
by chin-chikurin | 2015-09-18 22:38 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30