近所の公園のトンボさんたち♪

今日、TVを見てると・・・
茨城で鬼怒川が決壊して、大変な事になってる*0*
自衛隊のヘリが一人ずつ救助しているようですが・・・・
少しでも早くみなさんが救助されますように!
少しでも早く川の流れが治まります様に!


ほったらかしにしていたSDを整理すると、
まだ近所の公園のトンボさんが残ってました。

やっぱりギンさんから。

目の前でホバリングしてくれたギンさん。
近すぎてなかなかピント来なくて、慌てた~~~~
なんとかの一枚。 ノートリです。
c0334250_15571017.jpg


黒バック
c0334250_15573312.jpg


この後・・・・なにも起こらなかったんです。
c0334250_15581730.jpg

近所の公園のチョウトンボさん
c0334250_16002811.jpg

c0334250_16270989.jpg


映り込みの上を飛ぶカップルさん
c0334250_16020503.jpg

一応・・・バラ園前
c0334250_16023642.jpg


シオカラ・カップル
c0334250_16035893.jpg

あの時の(笑)ウチワヤンマ&オニヤンマ
c0334250_16044989.jpg
今年の夏の公園のトンボさんは以上。
8月末のウチワさん&オニさん撮った日から公園には行けてないんですが・・・
トンボさんまだおるかな・・・



今日のお昼頃の空・・・・ベランダから。
境目はっきり!ちょっと怖かった。
c0334250_16060727.jpg


*今日は竹の子の15回目の誕生日♪
・・・・ブログ書いてるちょうど今、学校から帰宅しました^^
昨夜、誕生会をして心よりのお祝いは済みました^^
プレゼントはリクエストに寄り、西尾維新さんの本2冊♪
後は、頑張れ受験生です!・・・が・・・・ニュースを見て、録画した番組みてますけど~~~(笑)

[PR]
by chin-chikurin | 2015-09-10 16:31 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31