お久しぶりです♪

あれよ!あれよ!!という間に時間が過ぎてしまい・・・・
気がつけば,夏休みも終わってしまいました・・・・
7月末に壊れてしまったパソコンがやっと!やっと!!!
昨日帰って来ました。
10日ほどで修理完了で帰って来ては・・・・ダメ!!
10日ほどで再修理完了で帰って来ては・・・・やっぱりダメ!!!
そして、10日ほどで再々修理を終えて昨日やっと使えるようになって帰ってきました。
もうこれでほんまに大丈夫なんかな~~~ってちょっと不安ですが・・・・
とりあえず、パソコンに関しては、平常に戻りました♪

・・・が、
この40日ほどの間に生活リズムが変わってしまって、
カメラを触る時間と自分の体力が激減しております(涙)
こちらは、平常に戻るのにもう少しかかりそう^^;

・・・まぁ~
夏の間にほんの数日カメラと遊んだ日のデーターがあるので、
しばらくはそのデーターの整理など・・・・・

てな感じでぼちぼちブログを再開させていただきます^^
気分転換にタイトルを”ちん・ちくりん”に変えてみたり・・・・
ちん・ちくりんな日々のご報告をさせていただければ・・・と思います。

秋の気配が近づく中。。。。しばらく夏の写真が続きます。
ご笑覧下さいませ^^;

夏の友はやっぱりギンさんでした。
c0334250_15060538.jpg

c0334250_15065153.jpg


ギンさんlady
c0334250_15094929.jpg


やっぱりこの雰囲気も好きなんです・・・
c0334250_15111762.jpg
今年はバラ園前のギンさんと遊べなかったのが残念。


私も横長に切ってみました^^
羽のレースがええかな~~
c0334250_15125714.jpg


c0334250_15131042.jpg

[PR]
Commented by へ~た at 2015-09-07 18:44 x
ご無沙汰ですねぇ~ お元気そうでまずは良かったです
パソコンは修理後チェックしてから出荷だと思いますが何回も困りますね

ちんちくりん!ってシャツなど丈が短く窮屈で体に合わないさまですよね?
昔、兄のお下がりでこのシャツちんちくりんで着れない・・・・・

ギンさんバッチリですね。昨日、雨の中お出掛けしましたがツバメが飛び交っていて
傘を差しながら撮ってましたが上手く撮れず傘を置いて夢中でしたが
雨に煙ってらしい写真はゼロ!ツバメに遊ばれました
ご両親はお元気ですか?最近我が商店街も世代交代が進み入退院の話をよく聞きます
Commented by Harimabirder at 2015-09-07 21:49
おかえりなさいませ~!
ほぼ毎日更新チェックしてましたよ~(笑)
Commented by chin-chikurin at 2015-09-08 14:11
> へ~たさん
ほんとご無沙汰してしまいました^^;
早速来て下さって感謝感激でございまする~~~♪
パソコンね~~ほんま!困りました。 複数回チェックしました!ってコメントつきで
返って来てもダメで・・・なんとか使えるようになってよかったです。

「ちんちくりん」は、私的には、背の低いイメージ・・・見栄はって151cmなので・・・
横幅は人並み以上にあるんですけどね~~~(笑)
服の丈の短いのは、「つんつるてん」かな。
一般的には良いイメージの言葉ではないみたいなので、一時的なタイトルとして。
またその内タイトル変えると思います。

雨の日のツバメはSS出なくて厳しいですよね。 でも、私もツバメさんに遊ばれたい気分です(笑)
7月に父が天国の住人となってしまいました。 生活が別なので、まだ実感薄いですが、
世代交代が進んでるのは感じます。 ご心配いただき重ねて感謝でございますm(_・_)m
Commented by chin-chikurin at 2015-09-08 14:14
> Harimaくん
ただいま~~~~♪
私も、一日置きくらいにはチェックしてましたよ~~~(笑)
秋の渡りも始まったようですし、そのうち近所の公園でお目にかかれるかな~~~♪
Commented by へ~た at 2015-09-08 16:21 x
おや、大変でしたね。竹リンさんのお父さんならまだまだお若いのに・・・
ご愁傷様です。7月なら49日も終わった頃でしょうか?
お母さんのこと!大切にしてあげて下さいね。

つんつるてん!髪の毛がない状態を連想しますが所変われば品変わるですねぇ~
Commented by chin-chikurin at 2015-09-09 22:04
> へ~たさん
ありがとうございますm(_・_)m
先週50日祭(神道なので)が終わり、気持ちも一段落です。
そうですね、母も年なので心配事多しです・・・・
親孝行心がけます^^

髪の毛がない様・・・で家族談義が始まり、
「きんかん頭」という言葉が竹の子から出てきましたが(笑)
by chin-chikurin | 2015-09-07 15:20 | | Comments(6)