まだ・・・お休み中なんですが。

数日前に入院していたパソコンが帰って来ました♪
「やった~」って、電源を入れたら・・・・
スイッチの所のライトはつくものの・・・
しばらくすると、そのライトも儚く・・・・消えてしまう(涙)
なんでや~と、バッテリーを外して放電させてみたりしたら・・・・
お~~~立ち上がった~~~って喜んでみたものの・・・・
電源offして、再度立ち上げようとすると、アカン!つかん!!!
何回かトライすると立ち上がるんですが~
毎日こんなことやっとられんわ~と、再度入院させることにしました。
・・・・ついでに、帰ってきてから”O”のキーの反応悪くて、打ちにくい・・・・

なので、オキャメラさんに教えていただいた西洋人参木の所に行ってみた時(7月末)のデーターも
そよ風さんにチョウトンボのお池で会った時(この前の日曜日)のデーターもSDの中でおねんね状態^^;

今、パソコンが使える間にちょこっと西洋人参木の所で会えたチョウチョさんを数枚だけ編集しました。
c0334250_11443300.jpg


c0334250_11451595.jpg



c0334250_11460047.jpg

平常通りの日々に戻れるのは、いつになるのやら・・・・・
でも、夏休みの間、引退してお家にいることが多い竹の子と楽しい時間も過ごせております^^
今年の夏は、いつもと違う時間の流れを感じて過ごす事に致します*^^*

[PR]
by chin-chikurin | 2015-08-07 12:02 |

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31