ツバメさん

23日の火曜日、いつもの畑に行ってきました。

田んぼの上を飛ぶツバメさんを撮りたかったんですよ~
でも・・・・やっぱ難しい~~~~
c0334250_20015912.jpg




c0334250_20053018.jpg



c0334250_20174252.jpg


c0334250_20054940.jpg

お池の上を飛ぶツバメさん
c0334250_20070808.jpg

c0334250_20093394.jpg

c0334250_20095084.jpg
全然思うように撮れなくて・・・・
だから、全然諦められないツバメさん♪
また、畑に行きたいな~~~
この日、思いのほかいっぱいシャッター押せたので、しばらくこの日の撮影分が続きます^^;

*今日で期末テストが終わって、総体のクラブ壮行会の挨拶も終わって(一応キャプテンなので)
 ほっと休憩の竹の子♪ 今日はゲーム三昧? すっごい久しぶりにPSPを引っ張り出して、
 ひたすら遊んでます^^

[PR]
by chin-chikurin | 2015-06-26 20:22 | | Comments(0)