ゴマダラくん

金曜日の雨模様の日に今年初めて会えたゴマダラくん♪

ゴマダラくんには一切触らず・・・・触られた撮影でした^^
つぼみの上にいる所を見つけた~~~
c0334250_21092349.jpg

となりの蕾に移って、飛びます♪
c0334250_21103303.jpg

飛んで行った所がわからなったんだけど・・・・
ふら~っと歩いてると・・・
花の上で待っててくれました♪
c0334250_21115936.jpg


ここから飛んでくれるのを、しばらく・・・ず~~っと待って・・・
c0334250_21125756.jpg


こっち向かって飛んだ~~、でもピントが外れちゃった~
c0334250_21131684.jpg

なんとこの子、私に向かって飛んで来て、私の背中の肩近くに止まりよったんですよ~
チラッと見えるけど、とれなくて~&撮れなくて~(笑)
持ってたタオルでポンポンしたら、飛んで行ってくれました。
この時は、お連れさんがいて欲しかった~~~♪
てな感じで、ゴマダラくんに触らなかったんだけど、触られちゃったんです~~^^


*おまけ、今日の夕食にラザニア作りました。
 ミートソースもホワイトソースも頑張って作ったので、写真撮っちゃった~♪
c0334250_21210099.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2015-06-21 21:25 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31