公園の鳥さん♪

数日前、ガリガリレンズで公園に行った時の撮影分です。

バラ園の前にトンボさん居れへんかな~~って見に行ったら、
トンボさんはいなくて、ムクさんがいらっしゃった^^
c0334250_22235709.jpg


貴方でも、カワラヒワが竹垣に乗ったら、やっぱ撮るでしょ?
c0334250_22250237.jpg

水浴びしてるスズメの子♪
c0334250_22253687.jpg

c0334250_22254829.jpg

巣作り中のツバメカップル♪
c0334250_22263561.jpg


どんどん私に向かって歩いて来たハクセキレイさん♪
c0334250_22273251.jpg


こげらぁさん♪
c0334250_22284288.jpg
久しぶりの公園の鳥さんは超ベーシックバードさん達でした^^

*今日は、部活の保護者会に行ってきました。
 今頃!ですが、年度が変わって引退までもう少しなんだな~って、うれしいような、ちょっと寂しいような・・・
 一応、保護者会の会費も引き継ぎが終わって、ほっと一息。
 で、竹の子くんは、朝の部活と夜のお稽古でボロボロ・・・・やっぱり足のだるさに苦しんでおります。
 だるさを解消するために、クエン酸の摂取(レモンとか~苺とか~お酢とか~)をやってみてます。


[PR]
by chin-chikurin | 2015-05-30 22:43 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー