アオスジアゲハ

近所の公園の屋上庭園のアオスジさんです♪

アザミの所には来てくれませんでしたが・・・白い花(名前は?)の所に来てくれました♪
c0334250_21153636.jpg

c0334250_21160213.jpg

c0334250_21162322.jpg

c0334250_21170236.jpg

おまけ・・・アザミの所に一瞬止まってくれたナミアゲハさん♪
c0334250_21194700.jpg

[PR]
Commented by ocamera at 2015-05-27 21:47
アザミとちゃいまっせ。
ケンタウレア・ギムノカルパ・ピンクダスティミラー
って言います。
次に会う時まで覚えておいて下さい・・・長すぎて無理かもね。
Commented by chin-chikurin at 2015-05-27 22:36
ocameraさま~~~^^
そうそう! ギムノカルパって、去年は書いた・・・はず。
調べるのを面倒くさがってしまいました^^;
たぶん、覚えられないでしょうね~~
でも、このコメントをしっかり覚えておこう。
ご指摘ありがとうございました♪
by chin-chikurin | 2015-05-27 21:21 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン