人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会最終日・・・・最終♪

昨夜、睡魔に負けてフェードアウトしてしまったので・・・
続きで、海辺で出会った鳥さん達です。

この子と遊ぶのも楽しかったです。
イカルチドリ
撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21215498.jpg


撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21230285.jpg

撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21232347.jpg


この子がオバシギさんだったんですね・・・・もっといっぱい撮りたかったな~
撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21240648.jpg


ハマシギさんも遠かった~
撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21255283.jpg


トウネンさんも居ってんな~~~この子小さくて好き♪
撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21272122.jpg

この日もコアジサシさんに一生懸命になってました♪
撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21285501.jpg


撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21293536.jpg



撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21303073.jpg



撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21425530.jpg


撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21310965.jpg


油断してると目の前に飛び込むんです~~
撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21320893.jpg


お決まりのお魚ぴょ~ん
撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21343153.jpg

撮影会最終日・・・・最終♪_c0334250_21362051.jpg

*楽しい撮影会のご報告はこれにて終了~~~
 またの機会が楽しみです^^

Commented by へ~た at 2015-05-23 15:01 x
こんにちは
お魚ぴょ~んの「ボラ」見るたび羨ましくてねぇ~
竹リンさんのように撮れるわけないのに・・・・・
私もいつかきっと撮ってやる!と心の中で呟いてます
公園や海が近くて なんていい環境に住んでるんやろ
Commented by chin-chikurin at 2015-05-23 23:09
へ~たさん♪
こんばんは~
ほんといい環境だな~~って感謝の日々です♪
時間がないな~って思ったら公園へ、
大潮だ~って思ったら海へ♪ 
ちなみに、車でちょこっと走ったら田園風景の中♪幸せだな~
だから、お魚ぴょ~んもチャンスがいっぱい♪
だから、シャッターいっぱい押したら運よく撮れてたり♪です。
今度は2匹一緒にぴょ~んって撮れへんかな~~って、無理!無理(笑)
by chin-chikurin | 2015-05-22 21:43 | | Comments(2)