撮影会最終日・・・・in 田んぼ&公園

そよ風さんの長期休暇の最終日、天気予報はくもりのち雨・・・・・
撮影会は無理かな~~~って思ってたら・・・・
ラッキー♪結局雨は降らなかった~~~^^

いつもの田んぼでは、ツバメ親子が元気に飛び回っておりまして、
時々、飛びながら餌わたしをしてらっしゃる♪
これには、振り回されましたね(笑)
あ~あっちや~~! わぁ~こっちや~~~!! って
いっぱいシャッター押したのに、ほとんどボケボケ!

なんとか・・・の1枚
c0334250_21204882.jpg


お一人さまの写真もなんとか・・・
c0334250_21212165.jpg

c0334250_21214343.jpg


お目当てのお花畑は、まだお花が少なくて・・・
チョウチョさんも少なくて・・・・
ハチさん♪ お手手に蜜もってる♪
c0334250_21225566.jpg


撮影場所を移動しようとした時に物置小屋の所でホバッてくれたスズメさん
c0334250_21244548.jpg


田んぼの後は海辺に行ったんですが、その報告はまた明日。
撮影会最後に行ったのも、いつもの公園♪
お目当ての蝶々さんには会えなかったんですが・・・


アオスジさん
c0334250_21294796.jpg

エナガbabyさんが元気に遊んでおりました♪
c0334250_21345484.jpg



c0334250_21353639.jpg

明日は海辺編です~~♪


[PR]
by chin-chikurin | 2015-05-20 21:51 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31