in 田んぼ

ゴールデンウィーク最後辺りに2回田んぼに行ってきました。
4月末に行ったれんげ畑に鯉のぼりが上がってないかな~~って気になってたので♪
何故2回行ったかといいますと…1回目は広角レンズを持ってなかった上に、
真鯉が紐に絡まっちゃってて、気持ち良さそうに泳いでなかったので・・・

2回目はみんなで気持ち良さそうに泳いでおりました^^
c0334250_21131184.jpg


c0334250_21133219.jpg


c0334250_21135050.jpg


500系♪
c0334250_21152907.jpg

こどもの日らしく・・・・でも、新幹線が来たことに気付くのが遅かった~~
c0334250_21161606.jpg


1回目の時はちゃんと泳いでなかったので、尻尾だけで・・・
c0334250_21191685.jpg


一応・・・流し撮り
c0334250_21173234.jpg


これも流し撮り^^
c0334250_21181905.jpg

れんげ畑の蝶々さん
c0334250_21205027.jpg


念願のセッカさんにも会えたんですが・・・遠い><
c0334250_21220200.jpg

れんげ畑のツバメさんは撃沈!
c0334250_21225963.jpg


最後に面白いシーン♪
ちょっと遠いな~って思いながらカメラを構えた途端・・・


おっ!!
c0334250_21250928.jpg

餌だ~~!
c0334250_21254807.jpg
待て~~~
c0334250_21263043.jpg
*今日はいつもの週末のように、オトンと公園に行ったら・・・・
 やっぱり面白かった~~~~♪
 オキャメラさん♪ そよ風さん♪ 短い時間でしたが、楽しく遊んでいただきありがとうございました*^^*


[PR]
by chin-chikurin | 2015-05-10 21:39 | 電車 | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30