今日は虫さん♪

ゴールデンウイークに撮った虫さんが残っておりますので、アップしとかないと~~^^


5月2日分♪
このアオスジさん・・・・自分的には、よく質感でたかな~~って♪
c0334250_22320503.jpg

c0334250_22330167.jpg


c0334250_22341902.jpg

c0334250_22344818.jpg


c0334250_22350908.jpg

夢の中のシジミさん・・・・って感じ?
c0334250_22361340.jpg


ブンブン
c0334250_22372776.jpg


*竹の子が通っている道場は2か所なんですが・・・・
 その内1か所が耐震工事のため半年以上お休みになってました。
 耐震工事が終わって、今日その道場のお稽古が再開されてました♪
 これから、また土曜日の夜は剣道のお稽古に通う日々が始まりそうです。
 
*今日はカメラ触らず一日が終わってしまったんですが、
 明日は公園行けるかな~~~行けたら面白そうなんやけどな~^^

[PR]
by chin-chikurin | 2015-05-09 22:55 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン