今日は虫さん♪

連休が終わって、一応平常にもどりました・・・・
と言っても、2日行ったら、また週末ですけど~~♪
で、今日のオカンは、マンションの修繕工事の関係で軽く軟禁状態^^;
いつくるのかわからない工事のお兄さんを待って、一日を過ごした感じです。
ちょっと気分疲れた一日でした。


今日はこの子たちにお願いしよう~~
5月1日の虫さんです。
ちょっと枚数多いですが・・・^^;

この日のお花はクローバー

まずは、ベニシジミさん♪
c0334250_21221650.jpg

c0334250_21225371.jpg

そして、やっぱりアオスジさん♪
c0334250_21263358.jpg


c0334250_21265135.jpg

こんな所で遊んでました♪
c0334250_21272783.jpg

雰囲気が好きなんです。
c0334250_21280117.jpg

c0334250_21281642.jpg

ぼろくても頑張る♪
c0334250_21285312.jpg


c0334250_21293450.jpg


c0334250_21494629.jpg



ちょっと気分転換・・・・ハナムグリさん
c0334250_21303923.jpg


c0334250_21304912.jpg

ちょっと違う場所でのクローバー・アオスジさん
c0334250_21320204.jpg


c0334250_21351587.jpg


最後は華やかな背景のアオスジさん
c0334250_21355171.jpg

c0334250_21361900.jpg


*今日の竹の子・・・・
 剣道部の新入部員の話をしている時。
 「試合に負けたっていい!って言うんじゃなくって、勝ちたいって気持ちで頑張って稽古して試合に臨んで、
  もし負けたら・・・・その後の考え方が大事なんやと俺は思うんねんな~」って。
 なんか、またちょっと大人になったような♪


[PR]
by chin-chikurin | 2015-05-07 21:54 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン