コゲラbaby・・・・その後

昨日のこどもの日、またあのコゲラbabyちゃんに会いに行ってしまいましたw^^w

やっぱ可愛い~
c0334250_19492662.jpg


赤いかんざしは、後ろに下がって前ボケ入れて~~なんてやってる時にチラッと写ってました。
c0334250_19543885.jpg

一生懸命に体を外に出してるな~~って思ったら
・・・・・このシーン・・・逆光でアカン!反対側に回ればよかった・・・と後悔!・・・
c0334250_19523287.jpg
次の瞬間、無事巣だって行きました~~~
その瞬間は私の記憶の中にはしっかり残っております^^;



で、残った子も、チラッと写った赤いかんざし・・・・男の子でした♪
c0334250_19555231.jpg


お母さん?お父さん?が餌を運んできた~~
・・・・蛾・・・かな?
c0334250_19564650.jpg


餌を与えた後
c0334250_19585401.jpg


餌渡しの瞬間・・・・一応写った!って感じですけど^^;
餌はイモムシ。
c0334250_20083177.jpg


可愛い(*^-^*)
c0334250_20014835.jpg

c0334250_20020724.jpg
この子も今日無事に巣立ったそうです♪
また、元気に飛び回ってるこの子たちに会えるかな~~
まっ・・・・会ってもわからんと思うんやけどね・・・


*今日は、竹の子がお友達と(残念ながら男子^^)二人で大阪に遊びに行っておりました。
 Deep大阪を味わってきたとか♪ なんか写真も撮って来たみたいなので、またご報告出来るといいな♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-05-06 20:18 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31