藤棚に再挑戦

オトンの足が治ってなくて・・・・まだ普通に歩けないまま
せっかくの連休もあと一日・・・・トホホ

一昨日、歩き回らずカメラと遊べそうな所って事で、
先日も行った藤棚の神社に再度行ってきました。



安産と育児を守る神・・・だったそうです。
c0334250_21062376.jpg

連休とあって、沢山の人が来られてました。
c0334250_21102360.jpg


「この前来た時は、これくらいだったのに、また長くなったね~」って仲睦まじく♪
c0334250_21115676.jpg


c0334250_21124311.jpg

そして、前回ダメダメだったクマさんに再挑戦!
c0334250_21141701.jpg

ほんとはピンクバックにしたかったんですけど・・・・撃沈。
c0334250_21144541.jpg



c0334250_21153686.jpg

クマさん絡みで臨場感を出したい~って思って、広角に変えてみたけど・・・
やっぱり思ったようには行きませんでした><
c0334250_21164028.jpg

c0334250_21184480.jpg

c0334250_21203528.jpg
まだまだ遊んでたかったんですが、いつものように時間切れで打ち止め!
また来年再挑戦かな^^


*連休に入ってから、よく寝る竹の子。
 朝も目覚まし時計がなっても微動だにせず爆睡してるのに、夕方になると眠い~~ってまた熟睡!
 寝る子は育つ??!  日頃の疲れがとれるといいんですけど。


[PR]
by chin-chikurin | 2015-05-05 21:34 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン