公園のbabies

最近の公園はベビーラッシュ♪
可愛い小鳥さん達に会えるチャンス。
でも、なかなか思ったようには撮らせてくれません。

まずはエナガbaby
紅葉のグリーンフィルターがかかっちゃってるんですが・・・^^;
c0334250_21092119.jpg


c0334250_21094225.jpg


青空の下
c0334250_21100966.jpg


親子
c0334250_21102605.jpg


c0334250_21105020.jpg




紅葉の葉っぱ・お花のアップリケつき♪

c0334250_21113927.jpg



次は、コゲラbaby
c0334250_21124308.jpg



今日、雨上がりの公園を覗いてみると
あれれ、2羽でお顔を出してる~
c0334250_21193443.jpg



SS不足でぶれちゃってるんですが^^;
c0334250_21151305.jpg



虫をいっぱい咥えて頑張ってる~。こちらもSS不足^^;;
c0334250_21164622.jpg


可愛い~~表情
c0334250_21172339.jpg


*連休もあと2日!アッという間ですね・・・・
 でも、主婦は連休が終わると、ちょっと一息つける感じ・・・だったり^^

[PR]
Commented by e-sakamichi at 2015-05-04 22:26
初めまして。
鳥と虫の写真につられてお邪魔しました。
コゲラちゃんベビーにノックアウトです。

お写真、とても好きです。
技術はもちろんのこと、生き物への愛を感じます(^ω^)


Commented by chin-chikurin at 2015-05-05 19:42
e-sakamichiさま♪
初めまして。
暖かくなると虫さんと♪寒くなると鳥さんと♪楽しく遊んで
もらって日々過ごしております。
コゲラちゃんベビー可愛いですよね~。私も大好きです。
拙い写真にうれしいお言葉ありがとうございます*^^*
いつも同じような写真ばっかり撮ってしまってる私ですが、
これからもよろしくお願いします^o^
by chin-chikurin | 2015-05-04 21:35 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31