アオスジアゲハ

最近の公園ではアオがつくハトさんに会える!って事で盛り上がってるご様子なのですが、
私には一向に姿を見せてはくれません(笑)
出て来てくれるのをちゃんと待ってないからやろ~~って?
いやいや、肉離れ中のオトンは歩き回れないので、ちょうどええ感じかな~っと
おとなしく待ってたりするんですが、ダメなのです。
まぁ~確かに、待ちくたびれて歩き回ってポイントに戻ってくると、
7分遅い~、1分遅い~、10分遅い~! さっき出てたのに~って
公園の主さん達に言われちゃうので、私にはご縁のない鳥さんなのだと、
諦めております。

最近の公園では、この子がいっぱい遊んでくれます♪
同じくアオがつくから私はこの子でいいかな~って^^;
あんまり楽しいからいっぱいシャッターを押して、データーがこの子ばっかりになってる日々。
なので、何度も登場してもらう事になるかと思います・・・ポリポリ^^;

・・・と前置き長く・・・

4月30日のアオスジアゲハさん
c0334250_22153384.jpg



c0334250_22173563.jpg


c0334250_22190205.jpg


白い花から
c0334250_22232842.jpg

ピンクの雲海へ
c0334250_22240626.jpg

c0334250_22242594.jpg

c0334250_22244441.jpg

お花が可愛くないんですが・・・・なんて花なのかな・・・
c0334250_22261483.jpg


c0334250_22265344.jpg

c0334250_22271905.jpg

on the いちごのはな^^
c0334250_22280216.jpg




c0334250_22282834.jpg


その他虫さん♪
縄張り意識の強いベニシジミさん
c0334250_22291687.jpg


ちっこくて可愛いハチさん
c0334250_22300987.jpg


ナミアゲハさん♪
c0334250_22311399.jpg


今年はあんまり会えなかったカロライナジャスミン・アゲハさん
c0334250_22320234.jpg


c0334250_22321613.jpg

うわっ!いっぱいになってしまった~~~
けど、最後にお花も♪
c0334250_22331275.jpg

c0334250_22333006.jpg

ホントに最後、ネモフィラ・にゃんこ♪
c0334250_22350084.jpg
これでも選んだつもり・・・の20枚でした^^;
明日も同じような感じになる予定・・・・^^;;

[PR]
by chin-chikurin | 2015-05-03 22:48 | | Comments(0)