撮影会・最終

撮影会の最後は、行きつけの公園^^

そよ風さんが見つけてくれたジャコウアゲハのカップルさん♪
c0334250_21044304.jpg


とっても仲良しで、なが~い間このまんま。 出来れば飛んで欲しかった・・・
c0334250_21050080.jpg

観察小屋のジャコウアゲハさん
c0334250_21085562.jpg

観察小屋のエビネ♪
c0334250_21094013.jpg


そよ風さんがみつけてくれたオオルリくん
c0334250_21072285.jpg

時々姿を見せてくれたけど、なかなか思うように撮らせてくれなかったキビタキくん
c0334250_21105467.jpg

帰ろうとした時に、そよ風さんが見つけてくれた♪
c0334250_21113851.jpg

c0334250_21130976.jpg


c0334250_21142833.jpg


最後に目の高さの枝に乗ってっ下さった♪
c0334250_21144658.jpg


とっても楽しかった撮影会のご報告は以上~
明日からいつもの公園に戻ります♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-05-02 21:22 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31