れんげ畑 撮影会・前半

楽しい撮影会のご報告を始めたいと思います^^

一番最初のお訪ねしたのは、行きつけの田んぼ(笑)
れんげ畑に座りこんで♪
最初に撮ったのは、やっぱりハチさん
c0334250_22135806.jpg


蝶々さんが来たら、蝶々さん撮って~
c0334250_22121379.jpg


c0334250_22152883.jpg



目の前にハチさんが来たら、やっぱりハチさん撮って~

c0334250_22173959.jpg




でっかく

c0334250_22180351.jpg



も一つでっかく♪ ・・で、この子のお口には蜜?
c0334250_22183443.jpg


新幹線が来たら、一応新幹線。
c0334250_22191896.jpg


途中、ヒバリさんがれんげ畑の真ん中で、ホバリングしてくれたけど、全滅~~~私は(笑)
途中、可愛い親子が遊びに来たけど、素敵に撮れず・・・私は(笑)
c0334250_22214254.jpg

ちょっと移動したら、ケリが子どもを守ろうと頑張ってました♪
c0334250_22240289.jpg


威嚇しながら飛んでくる~
c0334250_22260320.jpg


c0334250_22273315.jpg

畑の主にも威嚇。
c0334250_22295798.jpg


c0334250_22330171.jpg

田んぼの最後のモデルさんはヒバリさん
c0334250_22341002.jpg
明日は、神社の藤の予定です♪

*オトンの足は、やっぱり軽い肉離れだという事がわかりました。
 安静に過ごせば、1WEEKで治るとか♪ よかった!よかった!

[PR]
by chin-chikurin | 2015-04-30 22:49 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31