今日と良い事・良くない事

今日は、良い事と良くない事があったな~~~って感じ。

今日はオトンの〇〇回目の誕生日♪
朝4:30頃・・・オトンがごそごそ動き出し・・・なにしとるんやろ~~と半分夢の中・・・
 5:00すぎ・・・オトンが公園へランニング(数日前から、時々走っておりました)・・・
 5:30頃帰宅・・・足が攣った~~(>_<)~て・・・・
でも、どうやら攣ったのではなく、肉離れではないかと・・・・歩けないので。
色々調べたけど、救急を受けてくれる整形外科がなかったので、
とりあえず、テーピングして安静。
お出かけどころか、自宅に引きこもりか~~
誕生日なのに・・・・;・;


9時ごろかな・・・我が相棒がオーバーホールを終えて帰ってきました。
シャッター部・絞り制御メカ部・チャージ基盤部・マウント・グリップゴム・メインコマンドダイヤルなどを交換。
あと小さな部品を交換して、¥33,400   
思ってたよりは安かったけど、やっぱり大きな出費となりました。

さぁ~そうなると元気なオカンは、やっぱりシャッター押したくて、買い物のついでに公園へ♪
確実にシャッターが押せそうな、カロライナジャスミンの所へ。
そこで前を歩くそよ風さんを発見w^^w

カロライナジャスミンの所には、クマさんしかいなかったので、屋上庭園へ。
そしたら~あのお花の所にあの子がいてくれました^^v
c0334250_17321784.jpg


目の前に来てくれるから♪ ノートリ♪
c0334250_17332884.jpg

二本の青いライン♪
c0334250_17334868.jpg

c0334250_17342140.jpg

今日イチのお気に入り♪
c0334250_17344430.jpg

おまけのクマさん
c0334250_17353699.jpg
たった30分の間だったんですけど、とっても幸せタイムでした^^


そよ風さんとさよならして、買い物へ。
100均で杖も買って帰りました(笑)
その杖をついてなんとか歩けるようになったオトン。午後はリハビリ中のおじいちゃんみたいにお散歩もしました^^


*そよ風さん♪ 昨日は1日・今日は30分 楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
 昨日はそよ風さんの鳥さんを見つける目にも感激した一日でした。
 なんかいっぱ~いシャッター押しましたね~~・・・大きな収穫は期待できない割に(笑)
 ゆっくり編集してご報告させていただきます♪
 

[PR]
by chin-chikurin | 2015-04-29 17:56 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン