いつもの公園

最近・・・・いつもの公園で可愛い鳥さんには会えないんですよね。
でも、虫さんは順調に増えて来てますね^^
今朝はD90で一人公園散歩♪


今日は、アオスジアゲハさんが遊んでくれました♪
c0334250_21510134.jpg

c0334250_21512596.jpg

c0334250_21522849.jpg



ナニワイバラも咲いて、ハナムグリさんもいたよ~~~♪
c0334250_21542767.jpg

オオデマリも咲いて、ハナムグリもいたよ~~~♪
c0334250_21555381.jpg


c0334250_21560852.jpg

でも・・・・カロライナジャスミンの所でアゲハさんが私とは遊んでくれないんですよね~
しょうがないから・・・クマさん^^
c0334250_21590627.jpg


藤棚前のクマさん
c0334250_21593812.jpg

その辺のクマさん
c0334250_22015679.jpg


おまけ♪ 私がやりたかった事わかっていただけますよね♪
もうちょい上に来てくれたらよかってんけど・・・ここから後ろに行っちゃったんですよね~
メルヘンチック・クマさん・失敗バージョン^^
c0334250_22030876.jpg

これからは、やっぱり虫さんメインの季節でしょうか♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-04-27 22:18 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31