今日の公園お散歩

今日の午前中は、竹の子が道場にお稽古に行ってる間にオトンと公園へ♪
少し汗ばむくらいに暖かくて、少し風が冷たくて、とっても気持ちのよいお天気でした^^


カメラは EOS M2 が今日のお供♪
自転車を走らせてる時にアゲハさん発見
c0334250_21360703.jpg


ホバッてるクマさん・・・・撮れるかな~~~って、撮ってみた♪
c0334250_21370669.jpg

背景をつつじにしてみたら・・・
c0334250_21391254.jpg
どちらもAFではあわせられなかったのでMFで。



カロライナジャスミンの所でアゲハさんに会えなかったので、やっぱりクマさん♪
c0334250_21402833.jpg


飛び出しはなんとか・・・
c0334250_21405673.jpg


平和にお花撮影
c0334250_21434633.jpg


c0334250_21440835.jpg


小さい紅葉の花にもピントは来てるかな~
c0334250_21444435.jpg
思ってたよりはええ感じに撮れた・・・気がするけど・・・
やっぱりいつもの写真を撮るには、相棒の帰りが待ち遠しいです♪

*午後は夕方近くに竹の子と3人でまた公園へ♪
 バトミントンとグローブとボールを持って。
 こんな風に遊んだのは何年ぶり?
 以前のようには動けない事はわかってても、やっぱりショック~~~(笑)


[PR]
by chin-chikurin | 2015-04-26 21:56 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン