いつもの公園

昨日は、家庭訪問でした。最後の家庭訪問?
30分ほど先生と楽しくお話しさせていただきました♪

先生とさよならした後・・・・時計を見て・・・・
オトンのD90の設定をちょちょっといじって公園へ(笑)

昨日のお気に入り・・・・
たかがハクセキレイさんが歩いてただけなんだけど・・・
カメラの中で、素敵なシーンになった気がする🎶
c0334250_21461144.jpg



コサメビタキさん♪
c0334250_21492746.jpg

オオルリの女の子
c0334250_21510083.jpg
オオルリの男の子もチラッと見たんですけど、写真にはなりませんでした。


スズメさん
c0334250_21521159.jpg

c0334250_21523030.jpg

c0334250_21525053.jpg

おまけ、カロライナジャスミンの所でキアゲハさんに会えました♪
c0334250_21534625.jpg
全身写ってないや~ん。 でも、この子この季節なのに、羽がすっかりボロボロでした。
だから隠れててちょうどよい感じ^^
あと、アオスジアゲハも見かけました。

いつもの公園で会いたい子・・・・オオルリ・キビタキ・コサメビタキ・ムシクイ・アゲハ・・・・
でも、明日は竹の子の試合観戦に行ってきます♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-04-24 22:05 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31