お久しぶり~服部く~ん

昨日は、ほんと~に久しぶりの服部くんをお訪ねしてきました。
朝は曇天だったですけど、お天気予報通り、お昼頃には明るい青空に♪
曇天の間は、だ~れもモデルになってくれなくて・・・・せっかく来たのに~でしたけど、
青空と共に虫さん達がモデルになってくれました♪

そよ風さん、お蔭さまで久しぶりの服部くんで楽しく撮影出来ました♪
色々お世話になりありがとうございましたm(_・_)m


私も先輩に習って、生き物さんから♪

もんしろてふてふ♪
c0334250_22231624.jpg


c0334250_22234697.jpg


c0334250_22241168.jpg

ぶんぶん、ハチさん♪
c0334250_22251299.jpg


c0334250_22262118.jpg


c0334250_22270368.jpg


花が変わってもう一枚
c0334250_22275461.jpg

シジュウカラさん♪
c0334250_22315488.jpg

顔が怖いけど・・・タンポポ・ムクさん♪
c0334250_22321962.jpg

おまけのツバメさん♪
c0334250_22355264.jpg

*今日、部活から帰ってきてから竹の子のコンタクトをゲットするため、近所の眼科に♪
 なんだかすご~く混んでて・・・・結局最後の患者さんになってしまって・・・
 帰ってきたのは、21時前。
 やっぱり慣れないコンタクトは大変そうで、コンタクトを外すのに悪戦苦闘しております。
 大丈夫か~~~?? お~右目は外れた~~~後は左目~~~(笑)


[PR]
Commented by 下手 at 2015-04-23 21:57 x
チョウやハチさんの出番ですねぇ~
先日、早朝名城公園へ出掛けた時ツバメがスイスイ・・・・
一応、構えてシャッター押しましたがフレームに入りません
チョウも見掛けましたがボケ写真ばかり
やっぱり竹リンさんはスゴイ!
Commented by chin-chikurin at 2015-04-24 11:25
へ~たさん♪
ほんと、虫さんの季節到来です。
虫さんに一生懸命になってる時、鳥さんの声が聞こえたら、
う~~どっち撮る?って悩んじゃう~~~ってくらいに
虫さん&鳥さんに会えたらいいんですけどね(笑)
去年は、思うようなツバメさんが全然撮れなかったので、
今年は頑張りたいんだけど、年々反射神経が・・・・^^;
トンボの季節を前にカメラもオーバーホールに出したので、
戻ってきたら、それなりに頑張りま~す♪
へ~たさんも頑張って下さいね^^
by chin-chikurin | 2015-04-22 23:00 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31