ちょっと前の公園

今日は嵐の一日でしたね~~
今日のビル風は強烈でした。
自転車に乗ってたオジサンはこけてたし、
歩いてる私も風に押されて、勝手に前へ!前へ!
向かい風の時は、進めない~~~でした><


明日からは、気持ちのよい春の日が続くのかな~~~


ちょっと前の公園です・・・

アオジさん
c0334250_21033269.jpg

エナガさん♪
c0334250_21040256.jpg


c0334250_21044994.jpg


ムクさん♪
c0334250_21051280.jpg


さくら♪
c0334250_21075958.jpg

カラタチ
c0334250_21082388.jpg



カリン♪
c0334250_21595230.jpg


こんなの・・見つけると撮っちゃいますよね~~~♪
c0334250_21125769.jpg



*ちょっと前にメガネを買い換えた竹の子ですが・・・
 剣道の時に見えない~~~って言い出しました。。。。裸眼0.06じゃ~見えないでしょうね
 剣道用に1day コンタクトを購入しなくてはいけないようです><
 今月は、その買い換えたメガネの代金が引き落としになるし~、車の任意保険も払い込まなきゃ~
 来月は自動車税に固定資産税、再来月は4回目の車検!
 アカン! 物入りが続く~~~~くら~~~~っ・・めまいが~(笑)
 その竹の子くん、風邪からか、ず~~っと鼻が詰まってて辛そうので、本日耳鼻科に行って参りました^^
 こちらは、こども医療費のお陰で無料^^ 助かるわ~~~♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-04-20 22:01 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー