人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の公園の鳥さん


いつも今日の〇〇・・・ってタイトルに出来たらええねんけど・・・・
それは、ちょっと無理かな~~~~^^;


今日は、朝から公園に行ってきました。
・・・・昨日「遅い~~」って言われたから(笑)
でも、昨日鳥さん達で賑わってたスポットは、今日はし~~~~ん・・・・
公園の主さん曰く、「朝6時から全然声がせ~へんねん、どうなっとるんや~~」って。
しばらく待ってみても、会えそうになかったので、一人で違うスポットに移動。


そしたら~~~会えた~~~
今日の公園の鳥さん_c0334250_20410701.jpg


このキビタキくん・・・お若いのかな・・・・お腹が白い・・・
シロハラ・キビタキ?(笑)
今日の公園の鳥さん_c0334250_20420359.jpg


この木、カリンの木なんですけど・・・・
お花の近くには止まってくれなくて・・・・
今日の公園の鳥さん_c0334250_20430367.jpg

キビタキくんを見失って・・・・
しばらく・・・ふら~ふら~~~
ん?・・・おった~~~って思ったら・・・・
ルリビタキくんだった♪
今日の公園の鳥さん_c0334250_20452176.jpg



桜も種類が違えば、まだまだ満開~
今日の公園の鳥さん_c0334250_20502821.jpg



そこに急に止まって、すぐに飛んでちゃった今年初のナミアゲハさん・・・・焦った~~~~
今日の公園の鳥さん_c0334250_20473037.jpg



またちょっと移動してキチョウさん
今日の公園の鳥さん_c0334250_20482470.jpg

残りはまた明日♪


by chin-chikurin | 2015-04-17 21:13 | | Comments(0)