いつもの公園

あちらこちらのお出かけ撮影分が終わっちゃったので、いつもの公園に戻ります^^

お久しぶり~~のルリ男くん♪
c0334250_22042722.jpg


c0334250_21474499.jpg

せっかく会えたんだけど・・・
もう少し素敵な所に止まって欲しかったな~
イカルさん♪
c0334250_22011547.jpg




こげらぁ~さん♪
c0334250_21513871.jpg


c0334250_21525032.jpg


サクラの中からこんにちわ~
c0334250_21541052.jpg


このシーン・・・次は順光で撮りたいかな~
c0334250_22063117.jpg


*せっかくの春なのに・・・
 お天気予報は雨マークが並んでる・・・
 その上、大規模修理中のため、窓がなかなか開けられない・・・網戸取っちゃってるし・・・
 洗濯物もほとんど部屋干し・・・・じめ~~~~
 早く修理終わらんかな~~~
 とりあえず、明日は貴重な晴れ♪  お掃除日和かな~~~(笑)

[PR]
by chin-chikurin | 2015-04-01 22:20 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31