海辺にて

先週の週末分なんですが・・・
久しぶりに海が見たくなって・・・・
午後からだと逆光になるな~って思いながらも・・・・
ちょっと一人の時間を楽しみに行ってきました♪

この子に会えたらええな~って思ってたんです。
c0334250_21451888.jpg


でも、この子は一定距離内には近づかせてくれません><
c0334250_21461527.jpg

このカップルさんにも会えました♪
c0334250_21470122.jpg

今年の春はこのカップルさんのBABYに会えるといいな♪
c0334250_21480396.jpg


ちょうど引き潮の時間だったんですが、
波の中にお魚がいっぱい!
c0334250_21492552.jpg


この子たちが時々、水から跳ねてくれたんですが、
連続では跳ねてくれず、単発! なので、ファインダーを構えて「この中で跳ねて~」って願っておりました。
c0334250_21520433.jpg


ちょこっと顔を出した時
c0334250_21523443.jpg


船と絡めたくて、狙っておりました^^
でも、なかなか跳ねてくれず、真逆光の中になっちゃいました。
c0334250_21531856.jpg
次は海が青く写る時に再挑戦したいと思います。


[PR]
by chin-chikurin | 2015-03-28 22:03 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31