寄せて・集めて♪

公園の鳥さんの寄せ集めになります^^;

公園のウメジロ~さん。

去年のお気に入りだった梅の木は、
今年は時期を逃してしまって・・・・ほとんど花は残ってませんでした ;・;
c0334250_21523360.jpg




階段上って残ってる白梅の所
c0334250_21565045.jpg

c0334250_21570678.jpg

今年は梅エナガさん・・・撮れんかった~~ ;0;
一応梅の木に止まってるねんけど~
c0334250_21594158.jpg


松の木エナガ
c0334250_22002908.jpg


マイホーム建設中?
c0334250_22033029.jpg


まだいてくれたのね~~~
c0334250_22042628.jpg


あまりにも目の前だったので♪
c0334250_22060860.jpg


これからの季節、この子にモデルをお願いすること増えるかな~
c0334250_22071650.jpg

*竹の子の通知簿が返ってきた~~~~
 ぎょぎょぎょ~~~の第二弾! 英語がなんと”5”!! なんで??? テストは良くなかったで~~~
 まぁ~提出物とか、他にもあるんやけど・・・・?????
 その代り、国語がお粗末でした。
 という事で、まずまずな感じで2年生終了~
 春休みに突入いたしました。

[PR]
Commented at 2015-03-25 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chin-chikurin | 2015-03-24 22:32 | | Comments(1)