人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

plum blossom & bee

すっかり春ですね~
今日、公園で桜の花が一輪咲いているのをみつけました♪
虫さんの季節も始まりますね・・・・トンボさんはまだもう少し先でしょうけど^^
虫さんの季節の始まりはこの子から♪

石ケ谷公園のハチさん♪
plum blossom & bee_c0334250_20572538.jpg



plum blossom & bee_c0334250_20581137.jpg


plum blossom & bee_c0334250_20585073.jpg

plum blossom & bee_c0334250_21011651.jpg

梅の花にこんな子も発見・・・・
でも、高い所だったから、う~んと手を伸ばして♪
・・・・ん?蕊の上に花びら乗ってる^^
plum blossom & bee_c0334250_21023812.jpg


私がハチさん撮ってたら、アンパンマン号に乗ってやってきた王子さま♪
「さくら~」っていうから「うめだよ~」って言ったら、「うめ~~」って言ってくれた♪
plum blossom & bee_c0334250_21043421.jpg


また菜の花畑にも行きたいな♪
plum blossom & bee_c0334250_21064161.jpg


*竹の子の好物・手羽先の唐揚げを作ってる時に油がはねて・・・・・
 右手の手首あたりをやけどしても~た~
 手羽先でやけどするのは、2度目・・・1度目は、顔やったから今回は手首でよかった~
 でも、5か所に油が飛んでて、結構痛い(>_<)
 手羽先注意!です。

by chin-chikurin | 2015-03-21 21:28 | | Comments(0)