昨日の午前中・・・

昨日の朝、用事ついでにオトンと西へ車を走らせて・・・・

立ち寄ったのは、先日も行ったビンズイさんのいる公園。
・・・で、気づけば・・・
近所の公園と自宅から20kmくらいの所をうろうろしている日々・・・・
なんか、遠くへ行きたいな~~~
夢の撮影旅行♪ いつか実現出来たらいいな~~~・・・何年先??


この日、ビンズイさんの公園で会えたカワセミさん♪
c0334250_21000538.jpg


この日のビンズイさんは愛想悪くて~~~遊んでくれんかった~
c0334250_21004537.jpg

この公園のカタクリの蕾、咲いたらまた撮りたいな♪
c0334250_21012916.jpg

この公園からちょっと西にある公園で会えたモズ子さん♪
c0334250_21024271.jpg


モズ男くんもいます。
c0334250_21032533.jpg

c0334250_21040679.jpg

2匹並んでくれるかも・・・・・
c0334250_21045407.jpg
また、このモズさん達に会いたいな♪


*竹の子が冗談で! 冗談でですよ! Harima君の母校を受験しよか~~~って(笑)
 もち「受けろ!受けろ~!」って囃し立てておきました。
 色んな難関校に行く~~~~って言いながら、やっぱりTVばっか見てますけど~~~~
 ほんま、どこに行けるのやら~~~~です。


[PR]
Commented at 2015-03-16 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chin-chikurin | 2015-03-16 21:20 | | Comments(1)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31