コゲラさん♪

この子も会えると可愛く撮りたいんですけど・・・・
いっぱいシャッター押して・・・帰って見てみたら、
同じようなコゲラさんがいっぱいでした。

なので、似たようなコゲラさんばっかですが^^;

ど~んとでっかく♪
c0334250_21420562.jpg


お顔に光が当たった時
c0334250_21425922.jpg


ちょっと向きを変えて
c0334250_21491291.jpg

赤いかんざし見えた♪
c0334250_21441218.jpg

後は・・・・温室の花・スパティフィラム
c0334250_21464723.jpg


c0334250_21504824.jpg

???な・・・・お味噌屋さんの前にあるみたいな花^^
c0334250_21520954.jpg

ん? 虫が飛んでた・・・・もち!パソコンで見るまで知らんかったけど^0^
c0334250_21530660.jpg

これにてプチ撮影会のご報告は終了~
また、いっぱいシャッター押したいな~
今日も・・・昨日もカメラ触らず・・・でした。



*竹の子がちょこっと風邪をひいたみたい・・・まぁ~元気だけど、咳コンコン・・・
 竹の子の視力がまた悪くなってた! メガネをかけても0.2しか見えてなかった>*<
 ・・・裸眼は0.06とか・・・・・
 メガネ買い替えました。 メガネのフレームが変わると顔の感じが変わりました^^

[PR]
by chin-chikurin | 2015-03-14 22:07 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー