人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ・お出かけ

今日は、オトンとプチ・お出かけして来ました。

オトンの希望で、やっと今頃この子に会いに行ってきました。
場所もだいたいしかわかってなかったんですが、
やっぱり三脚のオジサンがいらっしゃったので、見つける事が出来ました♪

マナヅルさん♪
プチ・お出かけ_c0334250_20513835.jpg


始終食べてばっかり!
プチ・お出かけ_c0334250_20515978.jpg

寒い中、飛ぶのをず~っと待ってたんですが、
1回だけ羽を広げて・・・飛ぶのか~~~って思ったら、飛ばずにまた食べ始めちゃいました。
プチ・お出かけ_c0334250_20531891.jpg
40~50mくらい距離があって300mmレンズだったので、結構トリミングしております。


車を止めた公園で出会えたモズ男くん
プチ・お出かけ_c0334250_20555326.jpg

大きなお池にいた大好きな(笑)カンムリさん♪と普通のカイツブリさん
プチ・お出かけ_c0334250_20562380.jpg
今日撮った鳥さんは以上なり~~~



*帰り道で買った パティシエ・ゲンタロウの”ゲンタロール”と”しあわせシュー”
 とっても幸せな気分になりました♪
 むっちゃ美味しかった~~~~~
プチ・お出かけ_c0334250_20595665.jpg




*今日は竹の子の錬成会があったんですが、本人の希望により観に行きませんでした。
 で、ご機嫌で帰って来たな~~って思ったら、「今日は9試合負けなしやで~」って!!
 親の前でその姿を見せて欲しいものです。
 まぁ~頑張ったんでしょ~~~^^


by chin-chikurin | 2015-02-14 21:08 | | Comments(0)