人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メジロさん色々♪

今日はほんと~~~~~に寒かった~~~~ですね!
途中雪も舞ってたり!
・・・・そ言えば、去年の今頃は真っ白に雪が積もってましたね~
明日の朝まで、寒いそうです・・・・明日の朝は、雪が積もってる? 明石は積もってないんでしょうね。

あちらこちらのメジロさんを♪

公園のこどもの国からの帰り道の山茶花の所
メジロさん色々♪_c0334250_20342470.jpg

私も撮ってみました。 空中 虫キャッチのメジロさん♪
メジロさん色々♪_c0334250_20351626.jpg


メジロさん色々♪_c0334250_20353012.jpg



メジロさん色々♪_c0334250_20354639.jpg


そして~昨日の楽しいひととき撮影の
トロピカル・メジロさん♪
メジロさん色々♪_c0334250_20380189.jpg

好きな感じは・・・これかな~
メジロさん色々♪_c0334250_20403942.jpg


メジロさん色々♪_c0334250_20411050.jpg

でっかくトリミングしてみました~
メジロさん色々♪_c0334250_20432169.jpg


で、今日の同じ場所。
メジロさん色々♪_c0334250_21312961.jpg


今日のこの子は・・・・・・ここまでしか来てくれませんでした。
帰る時に気が付いたんですが、アロエの近くに猫がいたからでした。
メジロさん色々♪_c0334250_20443196.jpg

今日の晩ご飯。
メジロさん色々♪_c0334250_20501163.jpg
と~ってもうれし~事があったので、お赤飯を炊きました。
おかずは、竹の子のリクエストで「からあげ」^^
オトンと竹の子に「からあげの腕あげたね~」って褒めてもらえて、2重の喜びなのでした♪

by chin-chikurin | 2015-02-09 21:00 | | Comments(0)