人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明石のイルミネーション☆

今日は、竹の子の剣道の試合観戦をしておりました。
昨日も書いたように、とっても気軽な試合。
・・・そうだな~、ゴルフの社内コンペのような感じ?・・・
道場内で、中学生からおじいちゃん世代まで一緒に楽しく試合をしておりました。

そして、うれし~事に竹の子のチームが優勝しました^^
そして、うれし~事に全試合(3試合だけ)2本勝ちした竹の子が男子MVP賞をいただきました。
そして、うれし~事に同じ剣道部の女子部員の子が女子MVP賞♪
なんだか、沈んだり・・・沈んだり・・・たまに浮かんだり・・・の一年でしたが、
今年最後のとってもうれしい出来事でしたw^0^w

剣道部の先輩と一緒に記念撮影♪・・・小さくアップ^^
明石のイルミネーション☆_c0334250_20484517.jpg


  



   *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

昨日の夜は、プチお散歩、プチお買い物、プチ撮影をしておりました^^
私もイルミネーション撮影したで~~~^^ と~っても小さい明石のイルミネーション☆


タクシーの映り込みが綺麗でしょう~バージョン。
明石のイルミネーション☆_c0334250_21015564.jpg

明石のイルミネーション☆_c0334250_21030242.jpg


車が来る~~って、車道の真ん中を通りながら・・・
明石のイルミネーション☆_c0334250_21051416.jpg


一応 AKASHI も撮ったけど・・・
明石のイルミネーション☆_c0334250_21061207.jpg



映り込みのバスはいかが?
明石のイルミネーション☆_c0334250_21075498.jpg


*今日一日・・・午前は小学生の大会のお手伝い
        午後は大人の大会に参加・・・
 とっても疲れちゃったのか、夕食後、オトン&オカンがアイスを買いに行ってる間に
 竹の子は夢の中~~~~明日は、普通に学校!  頑張れ~~~~^^



by chin-chikurin | 2014-12-07 21:24 | スナップ | Comments(0)