人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も!カワセミさん^^

今日は、楽しい日記になりそうな・・・

今朝 6:36のメール、実家の母から。
「もう歩けるようになったから、今日の病院行きはやめときます~」って・・・
ほっと安心するような・・・調子が狂うような・・・
夜のうちに洗濯も済ませて、準備万端だったのに・・・
でも、ほんとよかった~~~介護生活は、まだ先のようです♪

せっかく時間が出来たんだから、やっぱり公園は覗いてみなきゃ~って事で、
買い物ついでにいつもの公園に!
カワセミさんいるかな~って堀を覗いてると、今日もYさんに会えて♪
楽しくお話ししていると・・・・

 
わお~目の前にカワセミさんが飛んできた~~~
今日も!カワセミさん^^_c0334250_21555702.jpg


人の気配を感じて、横を見ると・・・・わお~めがね君♪
ここから一緒にシャッター押したっけ^^
今日も!カワセミさん^^_c0334250_21571673.jpg


ちょっと横に移動して、3人で撮影会^^
今日も!カワセミさん^^_c0334250_21594090.jpg


角度を変えてみたけど・・・
今日も!カワセミさん^^_c0334250_22000133.jpg


も一度、こっちから前ボケいっぱい入れて♪
今日も!カワセミさん^^_c0334250_22003619.jpg

聞けば、めがね君♪朝は、オキャメラさんに会ったとか^^
3人でオキャメラさんの話で盛り上がりましたよ~♪♪
この後撮った紅葉エナガさんは、まだ未編集ですので、また後日。
とりあえずカワセミさんだけ頑張りました。



*Yさん、めがね君、楽しい時間をありがとうございました♪
 またお目にかかれた際にはよろしくお願いします^^


Commented by オキャメラ at 2014-12-06 07:26 x
むむ~、
ワテをネタに何を盛り上がったのか・・・?。
Commented by chin-chikurin at 2014-12-06 09:37
ははは~
そんなん決まってますやん^^
「凄いな~」「凄いな~~~」「凄いな~~~」
・・・「面白いな~~~~」ですやん♪
オキャメラ・ファン増加中~~~
う~~ん、困っちゃう~~~って感じしょか^^
by chin-chikurin | 2014-12-05 22:19 | | Comments(2)