人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水鉢の小鳥さん♪

18日の一人プチお出かけ撮影分の続き・・・
えと~今日はちょっと海から離れて・・・
キクちゃんに会えたらな~~ってお訪ねした小さな公園の水鉢の所で
会えた小鳥さん達です。


一番に降りて来てくれたのは、今年初のシロハラさんでした。
水鉢の小鳥さん♪_c0334250_20565493.jpg


その次は、ヤマちゃん♪
水鉢の小鳥さん♪_c0334250_20580731.jpg


雫を咥えてる?
水鉢の小鳥さん♪_c0334250_20583426.jpg


可愛かったのはメジロさんかな~
水鉢の小鳥さん♪_c0334250_21004608.jpg


水鉢の小鳥さん♪_c0334250_21010323.jpg



水鉢の小鳥さん♪_c0334250_21020824.jpg
で、残念ながらキクちゃんには会えませんでした。


帰りにダメ元で立ち寄った公園で・・・
会えた鳥さんはこの子だけ。

ルリメスさん? ルリ若さん?
水鉢の小鳥さん♪_c0334250_21053690.jpg


ここのコスモスも、もう枯れ始めてました・・・
水鉢の小鳥さん♪_c0334250_21063006.jpg


さぁ~明日から三連休、お天気も良さそうですね。
さぁ~どう過ごす?
竹の子はテスト前で缶詰で勉強かな~~~? だら~~~~~っとしてるのかな~?
とりあえず、オトンとオカンの明日は実家の用事でちょっとお出かけかな。
車の点検にも行かなきゃ~~~



by chin-chikurin | 2014-11-21 21:14 | | Comments(0)