人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の寸撮

先週の土曜のちょい撮り分です。

夕方近くの公園で出会えたシジュウカラさん♪
サイズ変更のみでアップ^^ 結構お気に入り~~~です。
土曜日の寸撮_c0334250_21342241.jpg

これは、トリミングしたシジュウカラ・レディ
土曜日の寸撮_c0334250_21351646.jpg


ごちゃごちゃの枝のむこう側のジョビ子さん
土曜日の寸撮_c0334250_21365286.jpg


西日の暖かさは貴重です。
土曜日の寸撮_c0334250_21380851.jpg


順序がおかしいけど・・・・
午前中にちょこっと行った運動公園のちょい撮り♪
バスケットボールのゴールがあった・・・
土曜日の寸撮_c0334250_21392783.jpg


けど、ボールがないから・・・・届くかな・・・飛んでみた・・・竹の子が^^
土曜日の寸撮_c0334250_21401073.jpg


ボールがないから・・・・オトンが作った??
シュート! 
土曜日の寸撮_c0334250_21415014.jpg
この2枚 ノーファインダー♪ 曲がっててもそのままアップ^^



つり輪があったら・・・
土曜日の寸撮_c0334250_21434009.jpg


ぶらさがるでしょ~
土曜日の寸撮_c0334250_21440901.jpg
このつり輪! オカンは届きませんでした(笑)
次、この運動公園に行くときは、ボールを持って行きましょ~~


*今日は、剣道ママ友とランチしておりました。
 昼前から夕方近くまで・・・・いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしたな~~~^^;


by chin-chikurin | 2014-11-17 22:04 | | Comments(0)