てふてふ♪

今日は、冷たい風がぴゅ~ぴゅ~、より一層寒い一日でしたね・・・・
2日間楽しく遊んだ後は、しっかり主婦しておりました。


撮影会の編集が終わりそうにないので・・・
編集の済んだ中から、今日は1日目の蝶々さん達♪
去年も同じ所のアゲハさんを撮ったっけ・・・
でも、さすがにもうアゲハさんはいませんでした。


モンシロさん♪
c0334250_21190885.jpg



c0334250_21202494.jpg


c0334250_21204442.jpg


c0334250_21211217.jpg



c0334250_21212736.jpg


c0334250_21215904.jpg


浜を後にする時の会えた・・・キタテハ??
c0334250_21241303.jpg


c0334250_21243629.jpg


さぁ~編集に戻らなきゃ~~~^^


*竹の子のランニング・・・
 数日前に目覚まし時計のセット時間が5:50 から 6:30 に変更されました。
 その、6:30に目覚ましが鳴っても微動だにせず寝ております><
 ランニングはいつか再開されるのか?? 
 でも、最近、勉強はちょっと頑張ってるのかな・・・・・
 今も数学の勉強中・・・で、道場には行かず!です。


[PR]
Commented by へ~た at 2014-11-14 20:12 x
てふてふ!まだまだ元気ですねぇ~
こちらではもう見かけなくなりました
今夜は冷えますね。ぼちぼち床暖房入れたいけど
リビングはジュンの為30Cm角マットを敷きつめてますが
現在、室温は21度!だからもう少し我慢・我慢

こちらでは紅葉名所の香嵐渓がぼちぼち見頃です
その近くで四季桜が7分咲き!紅葉と四季桜!見事ですよ
地元新聞の朝刊トップに載りましたので週末は大渋滞です
最近は仕事も忙しくジュンの世話も重なりため息の連発!
またお邪魔します。では。
Commented by chin-chikurin at 2014-11-14 21:05
へ~たさん♪ こんばんは~
今夜は寒くて・・・で、ちょっと風邪気味の私・・・
とうとう床暖房+リビングの家族団らん用の机に布団が
掛けられ、炬燵が出現してしまいました^^;
これで、お昼寝も完璧です(笑)

紅葉と四季桜~~~よだれがでそうです^^
お近くだったら飛んで行きたい!
お仕事&ジュンくんのお世話&寒さ! 
くれぐれもお体にお気を付けて下さいね!
来て下さってありがとうございました*^^*
by chin-chikurin | 2014-11-13 21:47 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31