公園にて

今日の公園偵察分です。

広角レンズで撮ってみたキタキチョウ
c0334250_20315718.jpg

引くと・・・
c0334250_21063834.jpg

ミツバチさん
c0334250_20342326.jpg



c0334250_21090006.jpg
ホウジャクさんもチラッとみたんですけど、おばちゃんに話しかけられてる間に
どこかにいっちゃいました。
10分くらい、ここにいて買い物に走って行ったのでした~




*今日は、竹の子がオープンスクールの代休だったので、お昼ごろに部活から帰って来て、
 一緒にご飯を食べている時・・・・
 竹の子が「イトトンボ~」って言うから、「なんじゃ?」って思ったら、
 リビングのカーテンにイトトンボさんが飛ぶ影が、ふわふわと映っておりました。
 そろ~っと外に出て・・・・
 
c0334250_20570238.jpg
何故こんな所に?? ガラスに映った自分を仲間だと思ったのかな~~~


明日も良いお天気になりそうですね~~~どんな一日になりますでしょうか♪



[PR]
Commented by yumetomezame at 2014-11-11 06:48
竹の子君もお母さんの趣味をよく御存知なんですね^^
この一枚はシルエット好きには垂涎ものです。
以前もお尋ねしたと思いますが、竹リンさんは手持ちなんですよね?
動く被写体を良く追い切れるものだと^^
動体視力が素晴らしい!
Commented by chin-chikurin at 2014-11-11 19:59
yumetomezameさん こんばんは。
竹の子は、小学生の頃から両親の趣味に付き合わされて
退屈したのか、最近は単独行動が増えてます^^;
もちろん、竹の子にもつき合わされてるのでおあいこですけど。
相変わらず手持ちで頑張ってますけど、最近なんだかカシっと
撮れなくて・・・自信喪失気味です。
そうそう、このイトトンボ、もちろん!カーテンに映った影も
撮ってみたんですけど・・全然、イトトンボってわからなくて
撃沈してました(笑)
by chin-chikurin | 2014-11-10 21:15 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31