今日もダリア


昨日アップしたダリア!  その名前、わかりました。
ちゃんと看板に書いてあったやろ~~って言われそう^^;
「ガッツァリア・ピンク」・・・で、ネットで調べたら、
皇帝ダリア新種ハイブリット・ガッツァリア・ピンク・・だとか?!
皇帝ダリアの親戚さんだったみたいです。


そのダリアさんと虫さん達・・・
う~~~~ん、これ!!!ってのがないので、同じようなのが続きますが・・・・^^;

ミツバチさん♪
c0334250_19315230.jpg


c0334250_19322729.jpg




c0334250_19343742.jpg


で、やっぱりホウジャクさん♪
c0334250_19381228.jpg



c0334250_19391949.jpg




ただ近いだけのホウジャクさん
c0334250_23380724.jpg




黒背景にしてみたり・・・
c0334250_19410861.jpg



c0334250_23385693.jpg



c0334250_19454045.jpg


c0334250_19475086.jpg


c0334250_19485772.jpg


最後・・・
c0334250_19500650.jpg


*今日はオープンスクールだったので、午後から学校に行ってきました。
 竹の子が頑張ってバスケットやってるねんけど、ちょっと鈍臭~い!ってのを楽しくみたり・・・
 先生から受験のお話しを聞いて、なんだか不安になったり・・・・
 ママ友や担任の先生といっぱいお話しをしたりして・・・
 公園を通り抜けて帰ってきました。
 もちろん、このダリア!の所をチェックしたら・・・ホウジャクさんが2匹来てました。
 カメラについてたレンズは18~55mm そして、どんよ~り暗くて写真にはなりませんでしたけど・・・

 明日は雨模様・・・・さぁ~どう過ごす?? 竹の子とのんびり~~~かな~~~*^^*



[PR]
by chin-chikurin | 2014-11-08 20:04 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31