ダリア!と虫さん

先日、皇帝ダリアだと思って撮ってたお花は、皇帝ダリアではなく・・・
じゃ~なんなんだろう~とネットで調べてみたけど・・・これや~~ってのが見当たらりません><
秋明ダリア?・・・でもないような・・・という事で、ダリア!(笑)

これが、ダリア!
c0334250_21114002.jpg


で、これが皇帝ダリア。 
c0334250_21122243.jpg
まず、背の高さが違います!
皇帝ダリアは3mくらい、ダリア!は低いのやら2mくらいのやら・・かな。

ここに、虫さんが遊びに来てくれるので、しばらく没頭しておりました。
いっぱい遊んでもらったのは、ホウジャクさんなんですが・・・
今日は・・・・コラボ編!で。

まず、ホウジャクさんお一人だけのを1枚
c0334250_22072963.jpg


クマバチさんと
c0334250_21413582.jpg




c0334250_21424916.jpg



ミツバチさんと
c0334250_21461079.jpg


ミツバチさんとセセリチョウ
c0334250_21444008.jpg


キタキチョウ?とホソヒラタアブ
c0334250_21482902.jpg



かなり無理がありまずが・・・
キタキチョウとミツバチ・・・・どこかで、飛んでます~見つかるかな~~^^;
c0334250_21495910.jpg

コラボは以上で・・・
最後に秋色背景のクマバチさん♪
c0334250_21540938.jpg



この花とホウジャクさんの写真がいっぱい・・・明日もこんな感じのが続く可能性大です。



[PR]
by chin-chikurin | 2014-11-07 22:12 | | Comments(0)