秋の梅林で会えた・・・・虫さん^^

先週の土曜日にオトンと行った秋の梅林。
ここでは、鳥さんに会えるはずだったのに・・・・
珍しい鳥さんは、高い木の上・・・・ほとんどシャッター押さず^^;

あの御方は、珍しい鳥さんも、種類判別が難しそうな鳥さんも、毎度お馴染の鳥さんも撮られてましたけど~^^

私のモデルになってくれたのは虫さん達でした。

結構お気に入りのホトケノザ・ホウジャクさん♪
c0334250_20385828.jpg



c0334250_20394329.jpg



c0334250_20395339.jpg

小さなアブさんもモデルになってくれました♪
c0334250_20400415.jpg



夏の間頑張ってたナミアゲハさん♪
羽が破れても頑張ってます~~~
c0334250_20402068.jpg



c0334250_20405012.jpg



c0334250_20440093.jpg




あんまりにも鳥さんが来てくれなので、こんな物も撮ってしまいました・・・
500mmレンズのままで・・・・・^^;
c0334250_20474126.jpg

*余談ですが・・・
 昨日、父の病院について行って売店でパンを買ってる時に、レジで次に並んでたオバサンが
 「これがあの話題の~~~?」って・・・ TVでも放映されて話題になってるそうなので、
 ご購入~~~してしまいました・・・・・だって、竹の子が好きそうなんだもの~~~
c0334250_21014250.jpg
思った通り、竹の子がペロっと2個食べちゃいました。
で、今日いつも行くスーパーでチェックしてみたけど、まだ置いてませんでした><
また、見つけたら買わなきゃ~~~




[PR]
by chin-chikurin | 2014-10-31 21:09 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン