人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も公園

昨日に引き続き、今日も今日の撮影分で♪
   

なぜなら・・・・今日もこの子に会えたから^^
今日の新聞にも載ってましたね・・・・マーキングされた子のお写真が。
残念ながらその子じゃ~ないんですが^^
今日も公園_c0334250_20264092.jpg

今日も公園_c0334250_20264947.jpg


今日も公園_c0334250_20265845.jpg

飛んでるところも・・・やっと・・・ちっさ!
今日も公園_c0334250_20270645.jpg


そして、昨日はキビタキさん♂♀に会えたけど・・・
今日はジョウビタキさん♂♀に会えましたv^^v
今日も公園_c0334250_20272475.jpg



なんだかややこしい所に止まったジョビ子さん
今日も公園_c0334250_20271710.jpg


今期初のカワセミさん♪
今日も公園_c0334250_20274300.jpg


後はベーシックな子たち
コゲラさん♪
今日も公園_c0334250_20275779.jpg



今日も公園_c0334250_20280318.jpg

シジュウカラさん♪
今日も公園_c0334250_20281200.jpg



*竹の子のランニングは4日目終了v^^ 今日も自分で起きました。
 でも、ランニングから帰ったら二度寝しちゃって、学校行くのにたたき起こさなきゃダメなんですけど~


 *ローラさん・・・・竹の子の口からなかなか「道場に行く」って言葉が出て来ません。
  たぶん、誘ってもらってもダメな感じ・・・です。
  また、自分から「行く」って言い出すのを待つ日々に入りました。
  今週末の東播大会!頑張って下さいね!!











by chin-chikurin | 2014-10-16 20:48 | | Comments(0)