水辺の里・・・虫編

昨日の続きで、カワセミさんの公園で出会えた虫さん達です。
去年の今頃は、沢山のアゲハさん達が飛んでた気がするんですが、


沢山いたのは、モンシロさんだけ。
c0334250_18134079.jpg


水辺の花畑は、まだこんな感じ。
c0334250_18135034.jpg



とりあえず遊んでくれそうなモンシロさんをパチリ♪
c0334250_18142536.jpg



蝶々と蜘蛛・・・・蜘蛛は嫌いです!
c0334250_18140877.jpg


申し訳程度に咲いてるコスモスの所にキアゲハさまが来てくれました^^
c0334250_18143662.jpg


c0334250_18144016.jpg


この女郎花の所にアゲハさんが来てくれるシーンを想像してるんですが・・・・
てんとう虫さんだけ・・・・マクロ持ってなかった。
c0334250_18145299.jpg



帰り際に会えた、ベニシジミさん♪
c0334250_18150103.jpg



*明日から新人総体。
 明日が団体戦・日曜日が個人戦。
 去年とは、全然違う雰囲気で、サクッと終わっちゃいそうな予感。
 男子は人数不足で団体戦は応援のみ。
 今年は気楽に楽しみます♪
 ローラさんのご子息さん!応援してるよ~~~~^^
 


[PR]
by chin-chikurin | 2014-10-03 18:27 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31