残ってた彼岸花で♪

日曜日にオトンと、また彼岸花を見に行きました。
もう終わってるかな~とは思ってましたが、予想通りでした。
少し残ってた彼岸花で遊んできました。


  
やっぱりこの感じが好き♪

c0334250_18304605.jpg

紅い絨毯を撮ってみたい。
これは、ちょっと固まって咲いてた彼岸花で紅一色にしてみました。
c0334250_18310529.jpg


憧れのキラキラバックもなんとか。
c0334250_18313210.jpg


近くに咲いてたコスモスの所で
c0334250_18334228.jpg

メルヘンチックでしょ~~~^^
c0334250_18315620.jpg

ちょっとお気に入りのミツバチさん♪
c0334250_18322578.jpg



畑にいたおじさんにあっちの方に行ったらまだ綺麗に咲いてるんちゃうかな~~って教えてもらって
歩き出したけど・・・・なんか道を間違えたみたいで・・・・車がぶ~ん・ぶ~ん通る道を歩いておりますと・・・
オトンの足元にカマキリくんが~~~それも、道の真ん中に向かって歩いて行く~~~車に轢かれちゃう~~~><
カマキリくんをお救いして、その代りちょっとモデルさんになってもらいました。
c0334250_18340125.jpg

c0334250_18342150.jpg

c0334250_18343148.jpg


その後、ちょっとコスモスの所にも移動していただいて・・・
c0334250_18344208.jpg


物置小屋も秋色の風の中♪
c0334250_18345154.jpg



*竹の子が今度の試合に向けて、竹刀の手入れをしております。
 新品の竹刀も買いました♪
 昨日はテンション↓↓だったんだけど?
 日々、浮いたり・沈んだり・・・・・な感じです><


[PR]
by chin-chikurin | 2014-10-01 21:10 | | Comments(0)