いっぱいのアサギマダラさんに会えました

いけない!いけない! すっかり出遅れてしまいました~~

27日の京都 アサギマダラツアーの整理がやっと終わりました。
現地に到着してアサギマダラも舞い飛んでおりましたが、
私の心も舞い上がってたのか、出だしの広角レンズで撮ったものは、
ものの見事に全滅~~~しておりました(笑)
でも、いっぱいのアサギさんと遊んでもらえたし~
一応青いお空も写ってたので、まぁ~ええかな~~って感じ♪

どうアップする~~って悩んで・・・・ん~~~~。
今日は、止まってる所で明日が飛んでる所・・・かな。

マクロレンズで♪
c0334250_20591028.jpg


こんな所で遊んでました♪
c0334250_20594597.jpg


畑の中に潜り込んでる人もいたっけかな~~^^
c0334250_21041890.jpg

超アップ
c0334250_21010599.jpg

この畑でナンバリングされた子
c0334250_21004160.jpg


この子も♪
c0334250_21023609.jpg



お二人仲良く♪
c0334250_21013326.jpg

一応青空と一緒
c0334250_21064570.jpg


c0334250_21032167.jpg


c0334250_21085222.jpg


*先週末から洗面所の水道が水漏れしております(涙)
 確か2年くらい前に台所の水道が水漏れして・・・・
 お家も10年以上経つと色々ありますね。
 明日の夕方に修理にきてもらえます。
 ちょっと不便ですが、後少しの辛抱です。
 でも、また修理費がかかる・・・・・グスっ。


[PR]
by chin-chikurin | 2014-09-29 21:40 | | Comments(0)